【人妻ナンパadaruto熟女動画】押しに弱い美巨乳の美人奥様があれよあれよと中出し不倫セックス!

動画のキャプチャー&レビュー
  • ナンパ_美人妻_美巨乳_中出し_不倫_adaruto動画01

ショッピング関係のアンケートと称して美人妻に声を掛けて足を止めてもらう。簡単なアンケートに答えるだけで謝礼を差し上げます!と言葉巧みに誘導…近くのワゴン車に乗せます。真面目なアンケートよりもエロい質問ばかり。消耗品の下着は良く購入するらしい。淡い色の下着が好みです。下着を見たいというお願いに謝礼で応じます。パンツには染みが付いてる。要求はエスカレートし、性感帯まで調べられる。大人の玩具で刺激され敏感に反応。チンポをしゃぶってエッチがしたくなりホテルへ移動します。

ホテルの部屋に入りソファーで軽くキスをします。お風呂に一緒に入って湯船に浸かりながらイチャイチャ。奥様の美巨乳を揉みしだき、マンコを指で弄り吐息が荒くなる。チンポをフェラ&パイズリでご奉仕。シャワーで体を洗い流し部屋へ戻る。激しい愛撫に悶絶して潮吹きしちゃう。シックスナインで互いに感じ合い、本番へと続く。

男は我慢出来ずに生で挿入しようと迫ると、人妻が「困ります!」と拒むも無視して生ハメします。旦那よりデカイであろう肉棒で突かれて、余りにも気持ち良くてイキ顔全開で乱れていく。不倫SEXというイケない事をしているにも関わらず旦那の事など忘れ快感に酔いしれてるのが分かります。高速ピストンで膣イキしながら中出しされちゃいます。

無料で視聴できるadaruto動画

このページの先頭へ